Web会議

ビデオ会議ソフトウェア「ZOOM」による商談・お打合せについて

 株式会社メディカルイズシーでは、新型コロナ感染症の流行の下、お客様に安心してご商談・お打ち合わせ頂けるようビデオ会議用ソフトウェア「ZOOM(ズーム)」を使用したミーティングに対応しています。

ZOOMは、インターネットに繋がってさえいれば、スマートフォン、タブレットPC、パソコンからウェブ会議が可能なクラウドサービスです。 ZOOMでビデオ会議に参加することで、お客様に費用負担はなく、IDやパスワードなどのアカウントを登録する必要もありません。 ZOOMによるビデオ会議をご希望のお客様は、メールフォームにて、ご希望の日時を記載の上、その旨お申し出ください。日時を調整の上、メールにてご連絡差し上げます。 ミーティングに必要なリンクアドレスと入室に必要なパスワードは、メールにてご連絡差し上げます。

※営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。

    必要事項を記入して「送信」ボタンを押してください。
    確認画面は出ませんので、記入内容をよくご確認の上ご送信ください。
    お名前
    メールアドレス
    会社名
    -Web会議希望日時-
    第1希望

    第2希望
    第3希望
    会議のご用件
    注意: ●Web会議の予約をお取りできた場合、メールにてアドレスとパスワードをお知らせ致します。
    Web会議の時間にPC、タブレット、スマートフォンでリンクを開き「ZOOMミーティング」に入室下さい。
    ●ご用件の内容によってはWeb会議をお受け致しかねる場合がございます。
    認証
    ページトップへもどる